化粧品の新ブランドCHIPIE(シピエ)がAVANCE(アヴァンセ)より2月1日デビュー!

今日は「立春」です。暦の上では春の始まり。

昨日は「節分」で、まめまきをした方も多かったと思います。

当店でも、「福豆すくいどり」ゲームを皆さんに楽しんでいただきました。



さて、春に向けて、ひと足早く春のメイクコーディネートを

新ブランド、CHIPIE(シピエ)でしてみませんか?



シピエのコンセプトは「大人女子のわがままを叶える」

CHIPIEとは、フランス語で”わがままな女性”をさす女性名詞。

大ヒットした「まつげ美容液」をはじめ、

高品質で、目元に特化したコスメブランド、AVANCE(アヴァンセ)より

2月1日に誕生した新ブランドです。




シピエは、自分のスタイルに合ったアイテムや色を自由にカスタマイズできるところが特長です!

・短時間で効率よくメイクしたい

・可愛いすぎない可愛いものを持ちたい

・多色パレットの捨て色はいらない

・携帯用メイクアイテムは最小限

という方にはもってこいですよ~♪( ´▽`)

この春、菊池薬店イチオシのメイクブランドです。

担当の蝦名が、シピエリップグラッセシアー20クリアレッドをつけてみました!



いかがでしょうか?

ご来店のさいは、お気軽にお声がけくださいね~。

どんなものか見たい!という方も大歓迎ですよ!!
?Gg[???ubN}[N??