当社は青森県弘前市土手町の現在地に1906(明治39)年創業し、今年で113年になります。長年津軽の皆様にご愛顧いただけましたこと、心より感謝申し上げます。

 健康で長生きしたい、という誰もが持つ願いに寄り添い、薬のことから食事、睡眠、生活習慣にいたるまで、様々なことを気軽に相談できるまちの健康ステーションとして、地域の皆様とともにこれからも歩んでまいりたいと思います。

また、女性スタッフが多いのも特徴で、女性特有の症状や美容についてもお気軽にご相談できます。資格を持ったエステティシャンやネイリストもおり、専門的な施術を受けることもできます。

トップ

2020年6月30日まで行われる「キャッシュレス・消費者還元事業」にて、
菊池薬局本店・菊池薬店ユニバース店・ケードラッグ101では、
クレジットカードをご利用された場合「5%還元」になります。
10/3現在、店頭でのクレジットカード決済、WAONのみがポイント5%還元対象となり、その他のQRコード決済やSUICAなどの対応がまだ開始されておりません。各社から連絡がありましたら順次開始いたしますので何卒ご了承下さい。
キャッシュレス支払いのお客様に5%ポイント還元!
 カテゴリーメニュー



ブログには載せきれない情報をメールマガジンで発信しています。新規登録してくださった方に、その場ですぐ使える300円分の当店商品券をプレゼント!
HPから登録された方は、レジにて携帯の画面をスタッフにお見せください。