収穫の秋、ごはんをおいしく食べられていますか?

暑かった夏から、実りの秋へ…

りんごもたわわに実ってます。

今週末には「りんご収穫祭」が開催されますね!
http://www.aptinet.jp/Detail_display_00001737.html

10月には「アップルマラソン」「りんごハロウィン」と、行事が目白押しです!

あ、その前に、9月20日からは弘前城の曳家ウイークですね!

今年の秋は、弘前が熱いです!


ところで、秋といえば「食欲の秋」ですが、ごはんはおいしく食べれていますか~?

旬のものが、一番おいしいと言われてますね。

夏バテを引きずって、「秋バテ」になり、元気がない、食欲がないあなた。

このままでは、急に気温が下がったりすると、風邪をひきやすくなったりします。

人間は、細胞のひとつも今の科学では作り出せないけれど、

体の中では、材料さえあれば、日々細胞を作り出しています。

食欲がなくて、材料補給が難しい、足りてないと思う時は、これで材料補給してください!



カツオから採ったアミノ酸に、各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸等を加えた、

体のもとになる栄養剤、レバコールです。

※店頭にて試飲もおこなっていますのでぜひどうぞ。
?Gg[???ubN}[N??