取り扱い商品


どんな方でも病気を避け、健康な毎日を送りたいと願っているもの。
しかし、生活習慣や環境などによって、知らず知らずのうちに病気になってしまうことが少なくありません。
また、体質や遺伝など個人個人によって対処法が違います。

私たちはお客様の状態を知ることによって最適な商品を提案させていただくことを第一と考えますので、店頭のみで販売する(インターネット販売をしていない)商品を多数扱っております。知名度は低いですが、長年の知恵が凝縮された良品ばかりです。


 若甦(じゃっこう)
若甦

若甦

若甦

● 若甦(じゃっこう)は薬用人参を主成分とし、ビタミンや他の生薬を加えた滋養強壮保健薬です。自律神経の働きを整え、疲れにくい身体にしていきます。
● ノンカフェインタイプもございますので、おやすみ前の服用もOKです。
● 若甦温シリーズは、お湯に溶かして飲む保健薬で、あきのこない味と香りで身体の内側から温めて疲労を取ってくれます。
【効能・効果】
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・胃腸障害・栄養障害・妊娠授乳期・発熱性消耗性疾患などの場合の栄養補給

 レバコール
レバコール

レバコール2

● カツオの肝臓エキス、パンリバー末を主成分とした、多くのアミノ酸、ビタミン、ミネラル等が含まれている総合保健薬です。
● 疲れる、かぜをひきやすく体力がない、食欲がない、胃腸が弱い などの場合の栄養補給、虚弱な体質であるという人におすすめです。
● 店頭にてお湯割りのサービスをしております。是非一度お試し下さい。
【効能・効果】
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病中病後、胃腸障害、栄養障害、発熱性消耗性疾患、妊娠授乳期などの場合の栄養補給

 ミラグレーン
ミラグレーン
● ミラグレーンは、肝臓の働きを助ける成分を多く含み、お酒を飲む機会が多い方、お酒に弱い方などに特におすすめのお薬です。他に、肝臓の働きが低下することによる様々な症状を緩和します。
● 口コミでもその良さが広がっており、お酒の前後に飲むことで楽しくお酒が飲めると評判です。飲み会の前にはぜひ一度お立ち寄りください。
【効能・効果】
二日酔い、流行性肝炎、脂肪肝、肝硬変症、黄疸、アルコール中毒、薬物中毒、自家中毒

 オキソピタン
オキソピタン
● オキソピタンシリーズは、にんにくの無臭薬効成分理研オキソレヂン末を主成分とし、ビタミンB1他を加えた疲労回復、筋肉痛、胃腸障害、血行障害などを改善する医薬品です。
● 疲れの取れない方、筋肉痛の方、冷えやすい方などにおすすめです。サンプルをさしあげておりますので、店頭にてお申し出ください。
【効能・効果】
○次の諸症状の緩和:神経痛、筋肉痛・関節痛(腰痛、肩こり、五十肩など)、手足のしびれ、便秘、眼精疲労
○脚気「ただし、これらの症状について、1ヶ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師、薬剤師または登録販売者に相談して下さい。」
○次の場合のビタミンB1の補給:肉体疲労、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時


 タウロミン
タウロミン

タウロミン2

● タウロミンは漢方の十味排毒湯に即効性のある抗ヒスタミン剤、各種ビタミン、カルシウムを加えた、皮膚のかゆみや鼻炎のための保健薬です。
● 症状がひどいときは、通常量の2~3倍服用できます。
●サンプルがございますので、店頭にてご相談ください。
【効能・効果】
湿疹、皮膚炎、じんま疹、皮膚のかゆみ、鼻炎

 オドレミン
オドレミン1

オドレミン2

● オドレミンは、ワキ汗が気になる方の臭い対策、汗止めにおすすめです。
● 軽い粘調度があるので、塗布しやすく少量で効果があります。
● 無臭の為、他の化粧品の香りを損なうことがありません。男性にもおすすめできます。
● 足臭にも効果があります。
【効能・効果】
腋臭(わきが)、皮膚汗臭、制汗

 その他取り扱い商品・ブランド
●日邦薬品(フラスコマーク)商品各種
●アクル
●ササヘルス各種、SG-10
●健創製薬(シーアルパ100、ガロール)※在庫のない商品もお取り寄せいたします。
●恵命我神散
●リナグリーン21プレミアム
●リナマックス
●仙生露S・S・G+
●オードムーゲ
●アルージェ
●ハリウッド化粧品
●コーセー・プレディア
●カネボウ・トワニー
●キリョウ
他にも取り扱い可能な商品が多数ありますのでお問合せください。